2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怒られた~
- 2008/06/01(Sun) -
またまた夜中に「ポチッ」とやっちまいました。

えっ何をって?

Yahoo!です。
オークションです。

前から欲しかった「デジタル一眼レフ」
はちの寝てる間に入札したんです。

ま~ 落札できないだろうと思っていたら 
いつまでたっても おいらの名前が最高入札者!
でも オークション終了寸前に入札が…

はちに 経緯を報告すると 怒られちゃいました(涙)

でも 嬉しい一言が 「落してしまえ!!」

がんばりました

落ちました!!

ブログ用 001

でも 今回は本体のみ お次は レンズです。

レンズも思った値段より少しオーバーしたんですが
なんとか落札できました。

ブログ用 005


でも 色々調べてみたら 画素数が
今使っているデジコンよりかなり低いです(涙)
古いカメラなんで仕方がないんですが

「そんなんあかんやん(怒)」
はちに怒られながらも
自分には「これは練習用や!!」と言い聞かせてます(汗)

デジコン013 - コピー


これから 頑張って「飛行犬」を撮るぞ~


5-25  デジ1 057 - コピー





古いわりには大切に使われていたみたいで
たいへん綺麗なカメラで気に入ってます。


















でも 本当はもっといい「デジ一」が欲しい おやっさんでした(爆)




この記事のURL | おやっさんの日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
分解掃除
- 2008/04/24(Thu) -
今日は 冬の間お世話になったガスファンヒーターを
分解掃除しました。

ファンヒーター


この ファンヒーターくん ギャング達(ロッキー&アポロ)の
マーキングのターゲットになることがしばしばありまして
中が凄い事になってました。

拭くだけではダメなので 中身以外水洗いしてやったので
また 今シーズンの冬も 気持ち良く頑張ってくれると思います。

この記事のURL | おやっさんの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
