2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペット王国 2008
- 2008/04/29(Tue) -
遅くなりましたが 先週の土曜日に行って来ました!!

top_img.gif


「ペット王国 2008 in 京セラドーム」

この日は mixiのイタグレ同好会関西の方々とお約束をしていたので
頑張って 早起き?をして行くつもりだったんですが
家を出たのが11時過ぎ(涙)
途中 樹菜子ママから電話が…
「今から わんこの運動会があるので 一緒に出ませんか」のお誘い!
でも ギャング一家はまだまだ着きそうにないので諦めました(涙)

そして やっと到着 駐車場に入ろうとしていると
ダミアンさん一家&たえきちさん一家が前を…

入口で待っていただいていて ここで合流一緒に会場にはいりました。

ブログ3


そして 時間を決めてひとまずは解散

サンプルをもらいながら お会いしたイタグレ友達の方に集合時間を伝え
時間になったので 集合場所に行ってみると

ブログ2


いるはいるは イタグレが!! これはほんの一部です。

あれや これやとお話をしていると またまた運動会があるとの放送が…
これは行かねばと思い 次に待ち合わせ時間を決めてイベントステージに
(樹菜子家、ミント家が応援にきてくださいました。)

ブログ1


樹菜子ママにゲームの内容を聞いてみて これなら出れるかもと思ったのがひたすら 「待て」をするゲームです。

このゲームに アポロ&おやっさんチーム、
ロッキー&はちチームで参加することに

ゲームに参加したい人は 司会のお姉さんの掛け声と同時に手を上げるんですが
この時 樹菜子ママにアドバイスをいただいていたように 手を上げる時に
アポロを高々とあげると選ばれました。

いよいよ ゲームのスタートですが ただ待てをするだけじゃなく
色々お姉さんの誘惑がはいるんです。

IMG_2168.jpg
(ミントママ撮影)

ボールの誘惑は もともとアポロはボールに興味がなかったので安心していたんですが
食べ物命のアポロに おやつの誘惑は正直無理だと思ったんですが
何とか耐えてくれました。

IMG_2164.jpg
(ミントママ撮影)

次に心配だったのが 大型犬の誘惑です。
これは 後ろを通るだけなんですが
これまた アポロが大好きなんです黒い大型犬が

そして出てきたのが なんとま~ 黒いニューファン!!
これはマズイと思いひたすら名前を呼び続けました。
アポロは シッポぶんぶん!
おやじはおやつをぶんぶん!!
なんとか 全誘惑をクリアーしてくれました。

そしてご褒美にいただいたのがこちらです。

ブログ6


お次は ロッキー&はちチームなんですが
お姉さんの一言「以上ですべてのゲームが終わりです。」
なんじゃそれ!!!
ロッキー&はちチームの出番なし(涙)

しかし アポロはよく頑張ってくれました。
頼りない次男坊って思っていたんですが見直しました。
なんせ 前の運動会でも「おいでおいで」で二等賞(賞は無かったんですが)
これと言う躾もしていないのに ギャング達は良い子に育ってくれました。

そしてそして またもやサンプル貰いに一廻り
集合時間になったので 集合場所に行ってみると
イタグレだらけの異様な世界!!
結局 12頭ぐらい集まりました。
少しお喋りをして解散になりました。

皆さん 本当にお疲れ様でした♪♪
次回は5/4海広でお会いしましょう!!


ギャング一家は帰り道 チノフィロに寄って一休み

ブログ5


またまた 長居をしてしまい 気がつくと 20時30分!!
あわてて帰りました。

ブログ4

こちらが本日の収穫です。

本当に楽しい一日が過ごせました。
皆さんありがとうございました。

次は どこの運動会に行こうかな~(爆)


ps.ミントママさん 画像ありがとうございました。












この記事のURL | ギャングの日記 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<イタグレ東海オフ会&ステッカー | メイン | 分解掃除>>
コメント
- -

先日はたくさんのイタグレちゃんに会えて楽しかったですねv-238
運動会ではおやっさんとアポロくんの「絆」を感じましたよ。
特に大型犬の誘惑にはほんとに良く耐えていたと(笑)
うちはああいう競技に参加したことないので、次回を目指して特訓することにします。
でもね~、人が側に来るだけで大喜びで抱きつきに行くので惨敗だろうな・・・(T_T)

5月4日楽しいみにしてます。
白いイタグレちゃんと一緒に行きますので宜しくお願いします!

2008/04/29 07:36  | URL | ミントママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ミントママさん -

画像ありがとうございました♪

ぜひぜひミント君と参加してみてくださいませ☆
絆的なものもできるとおもいますよ~♪

けど、おねぇさんの誘惑の代わりに
あたしが
「ミントく~ん♪」
って邪魔しにいきますwwww
2008/04/29 10:03  | URL | はちどん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

はちどんさんの誘惑には絶対勝てないわ。
ミントは、はちどんさん大好きですから。
だいぶ浮気者のミントですがこれからも付き合ってやって下さいね。

2008/04/29 10:48  | URL | ミントママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すすすんごいサンプルの数~~~!
ウチ、ほんまちょこっとしか貰えるモノなかったからなぁ…

でもおやっさまとアポロ君、ほんま頑張ってましたよねー!
絆の深さを見せて貰った感じです♪
樹菜子は「よしっ」て誰かに言われると…もうダメダメやしぃ(^^;
2008/04/29 21:45  | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集] |  ▲ top

- -

083、目線いらんやろ~ww
2008/04/29 21:50  | URL | 87 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お疲れさまでした!
前の週に引き続き、イタグレわらわら楽しかったですね(≧▽≦)
2008/04/30 07:03  | URL | ダミアン #hnYjlPMU[ 編集] |  ▲ top

- -

お疲れさまでした!
前の週に引き続き、イタグレわらわら楽しかったですね(≧▽≦)
2008/04/30 07:04  | URL | ダミアン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すっごい戦利品ですね~!!
行きたかったよ(泣)
しかも、アポロ君かしこい~!
来年は是非行きたいです♪
4日の海広予定が入ってるんですが、都合がつけば行けるかもしれません~!!その時は是非よろしくお願いしますね~♪
2008/05/01 01:18  | URL | カンタママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

みなさん コメントありがとうございました。
東海オフ会の事で かなり放置状態になってました。
また ぼちぼち頑張りますのでよろしくおねがいします。
2008/05/19 01:30  | URL | おやっさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oyassan083.blog61.fc2.com/tb.php/30-5151d1bb
| メイン |
