2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イタグレ東海オフ会&ステッカー
- 2008/05/19(Mon) -
行って来ました「イタグレ東海オフ会」5月17日 東海イタグレオフ会 079


オフ会の様子は はちどんのブログ
「東海イタグレオフ 2008
       in ディニーズガーデン 」

◆前夜祭編◆
◆出発~ご飯編◆
◆ゲーム大会~帰路へ編◆ を読んでくださいね。

「おいおい 何さぼってるねん」っておっしゃるそこのあなた!
最後まで読んでみて下さい 何か良い事があるかも…


去年も アポロの親戚の ジンジャーちゃんのママ Kayoさんに
誘ってもらったんですが あいにく行けず
今年は 何が有っても行ってやると誓ったんですが
何事もなく参加できました。

せっかく参加するんだったら 何か記念になる物が欲しくて
勝手にステッカーを作って行って 幹事の方に配ってもらいました。
ブログ用 004 - コピー

喜んで貰えたかは分からないですが
帰りの道端に落ちていなかった事だけは確かです。

ついでと言ったらなんなんですが 
他にも Gangステッカーを作ってみました。

イタ入り
「シルエット入り」

ステ色々
「いろいろ」

「いろいろ」の下2枚は マグネットになっていてクルマに貼っても
取り外しができるんです。

他にも
名刺入れ
「名刺入れ」

T背中
T袖
「Tシャツ」

「Tシャツ」は 背中の襟元と左袖にプリントしてみました。
ギャング達にも同じプリントのシャツを作ってやろうと思っているので
ギャング一家が お揃いのシャツで ドッグランにいても 笑わないでくださいね。

デザインは イタリアの国旗にロゴを入れたのと あとは適当に作ってみました。

欲しいな~ って思われた方は遠慮なく言ってくださいね
素人の手作りでよければ作りますので。

風





この記事のURL | ギャングの日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<怒られた~ | メイン | ペット王国 2008>>
コメント
- -

欲しいっです=3=3
よく出来てますね(^O^)
お揃いだったら、ランでも飼い主さんがすぐわかって良いかも(´∀`)
2008/05/19 08:54  | URL | ダミアン #r1y2oiqA[ 編集] |  ▲ top

- -

すごい可愛い!!
とくに、シルエット入りステッカーがいいです!
2008/05/19 08:57  | URL | やすやん #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした! -

blogでははじめましてです~
rafaleの親の蜉蝣です
土曜日はお世話になりました!
いっぱいお水をいただきました(笑
ステッカーかっこいいです~
もったいなくってどこにも張らずに大事においてあります
また機会があったらお会いしたいですね!!
2008/05/19 14:11  | URL | 蜉蝣 #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

- -

おやっさん、すごいです!!
three-cで売り出したらどないでっか~v-218
2008/05/19 18:19  | URL | ぷーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

さすが、おやっさん!!
絶対にみんな喜んでると思うわ~

大仏はかぶらんかったん??v-8
2008/05/19 19:56  | URL | 87 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すごいステキですねv-352
私もほしいです~i-179
2008/05/19 20:12  | URL | パウロママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あお&レンの飼い主のフランです。(+人間の2歳児&赤ちゃん連れでした。)

ステッカーありがとうございました♪♪いい記念になりました。大事に取っておきたいと思います。

今回はたぶんギャング家の皆様とは全然お話できなかったと思うんですが、愛知のオフ会には毎回参加してますので、次回はぜひお話できるといいなあと思います。
2008/05/19 23:16  | URL | フラン #qcDAtAEU[ 編集] |  ▲ top

- -

おやっさん、グッズ大好評ですね~。
これで一儲けして、豪華リビングカー、もう一台
いかがですか~笑
私はオフの記念と思って、ジンジャーのハウスに貼っちゃいましたよ~ん。
2008/05/20 22:14  | URL | かよたん #LbYl9WXI[ 編集] |  ▲ top

- -

見つけました~^^
ディニーズオフに長野から参加したhisae&アーリアです。

はちどんさんの方にはコメントしたんですけど。
遅くなりましたが、お世話になりました。
楽しかったですね!

素敵なステッカーありがとうございました。
記念になりますね。もったいなくて貼れないですぅ・・・。

マテの上手な風ちゃん、背中にスイッチのアポロ君、
遠い親戚ロッキー君、またお会いできますように^^
2008/05/25 14:25  | URL | hisae #SJMMuUIM[ 編集] |  ▲ top

- -

みなさん お返事遅くなってしいませんm(_ _)m
週一郎になってしまってます(涙)

ダミアンさん
今度 薬味姉妹のステ作ってみますね。

やすやんさん
ありがとうございます。
今度 お会いする時にでも シルエット入り
お渡ししますね。

蜉蝣さん
カキコありがとうございました。
土曜日 お疲れ様でした。
楽しかったですね また どこかでお会いした時は
よろしくお願いします。

ぷーちゃんさん
販売するには まだまだ問題点があるので
改善して頑張ってみます。

87P
大仏なんてかぶれませんよ…

まだね(爆)

パウロママさん
色々作ってみますので もらってやってくださ~い。

フランさん
お疲れ様でした。
我が家も 次回も参加したいと思っているので
その時にでも絡んでやってくださいね。

かよたんさん
他にも作ってみたい物はたくさん有るんですが
なかなか暇がなくて…
また何か作ったら 送りますので
貰ってくださいね。

hisaeさん
見つかっちゃいましたね(笑)
オフ会 遠い所からお疲れ様でした。
こちらこそ またお会いできたら
アポロスイッチ入れてやってくださいね。

みなさん
今回作ったステッカーなんですが
かよたんさんからご指摘をうけて見直ししてみたら
間違いを発見しました。
「Italian」が「Itarian」になっていました。
次回は間違わないように注意します。




2008/05/26 15:29  | URL | おやっさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oyassan083.blog61.fc2.com/tb.php/31-aa45f111
| メイン |
