2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怒られた~
- 2008/06/01(Sun) -
またまた夜中に「ポチッ」とやっちまいました。

えっ何をって?

Yahoo!です。
オークションです。

前から欲しかった「デジタル一眼レフ」
はちの寝てる間に入札したんです。

ま~ 落札できないだろうと思っていたら 
いつまでたっても おいらの名前が最高入札者!
でも オークション終了寸前に入札が…

はちに 経緯を報告すると 怒られちゃいました(涙)

でも 嬉しい一言が 「落してしまえ!!」

がんばりました

落ちました!!

ブログ用 001

でも 今回は本体のみ お次は レンズです。

レンズも思った値段より少しオーバーしたんですが
なんとか落札できました。

ブログ用 005


でも 色々調べてみたら 画素数が
今使っているデジコンよりかなり低いです(涙)
古いカメラなんで仕方がないんですが

「そんなんあかんやん(怒)」
はちに怒られながらも
自分には「これは練習用や!!」と言い聞かせてます(汗)

デジコン013 - コピー


これから 頑張って「飛行犬」を撮るぞ~


5-25  デジ1 057 - コピー





古いわりには大切に使われていたみたいで
たいへん綺麗なカメラで気に入ってます。


















でも 本当はもっといい「デジ一」が欲しい おやっさんでした(爆)




この記事のURL | おやっさんの日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの イベント | メイン | イタグレ東海オフ会&ステッカー>>
コメント
- -

夜中は危険です( ̄ー+ ̄)ニヤリ
何でなんでしょうね?マヒするのかな?
そうそう、練習用で(^O^)何でも練習が肝心ですよ♪
薬味嬢達の飛行犬写真、お願いしますm(_ _)m
2008/06/01 06:54  | URL | ダミアン #r1y2oiqA[ 編集] |  ▲ top

- -

はちさんに怒られてしゅんとしてるおやっさんの姿が目に浮かび、思わず笑ってしまいましたよー。
ギャングたちが飛行犬になった写真が上手に撮れた日にはきっとはちさんも許してくれるでしょう。笑
確かにダミアンさんのコメントにあるように、夜中は危険ですよね。悪魔がささやくんですかね、落とせー落とせー、負けるなーみたいにねえ。
私も以前夜中の3時過ぎにジャパネットたか○で電子辞書を買ったのですが、次の日落ち着いて考えたら、ビックカメ○のほうが安いじゃん・・・・
思考能力も低下してるんでしょうかね??
2008/06/01 13:20  | URL | かよたん #LbYl9WXI[ 編集] |  ▲ top

- -

まじ!??
練習あるのみやねえ~

おいらの車、撮って♪

083のブログ、曲は勝手に流れるの??
違う曲にして~
083が歌ってるやつwww
2008/06/01 23:54  | URL | 87 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ダミアンさん
本当に危険ですね
以前にも夜中に…
薬味嬢達の飛行犬写真 頑張りますね!!
2008/06/02 16:24  | URL | おやっさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

かよたんさん
悪魔にささやかれました(汗)
夜中のオークションや通販は危険ですね
でも ついつい指が…
2008/06/02 16:25  | URL | おやっさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

87P
まじ!!!
よろこんで撮らしてもらうよ
でも あんなにセンスないよ(涙)

ブログの音楽は自分でかえれるよ
でも 俺の歌なんか流したら
だれも見てくれなくなるやん(爆)
2008/06/02 16:31  | URL | おやっさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うちの旦那がみたら、きっとうらやましがる~!!!
最近欲しいものランキング1位ですわ。
やっぱちがうもんね~。がんばってギャング達撮ってください♪
また、見せてくださいね~!!
2008/06/02 16:36  | URL | カンタママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

カンタママさん
我が家が買ったのは古すぎて
画素数がぜんぜんいけてないんです
安物買いの銭失いですわ(爆)

これからUPしていきますから
見てやってくださいね。
2008/06/02 16:44  | URL | おやっさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いいですね! デジイチ!!

めちゃめちゃ欲しいんです…
でもどれがいいのか分からないし
最新のは高くて手が届かない。
でも欲しいo(><)o

うらやましいです♪
2008/06/03 18:01  | URL | かちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめまして 
mixiから 来ました。
私もかっこよく犬を撮りたくてカメラを買いましたが、
難しいですねσ(^_^;)
いいのが欲しいっ

画素が低いデジイチ重宝すると思いますよ!
RAWでバンバン撮っちゃってください!!
2008/06/07 10:28  | URL | ひーちゅう #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oyassan083.blog61.fc2.com/tb.php/32-0fe70271
| メイン |
