2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狂犬病予防注射
- 2008/06/19(Thu) -
昨日は ギャング達の「狂犬病予防注射」に行って来ました。

いつもお世話になっていた先生が 東京に行ってしまったので
別の掛かり付けの獣医に行って来ました。

ここの獣医に行く時は 院長先生ご指名で行くんですが
今回は 注射でけだったので 他の先生に打ってのらいました。

20080618195439.jpg


いつも ヘタレなアポロですが、今日は違いました!
狂犬病予防注射も 血液検査の採血も
鳴くことく、暴れることく、無事終了!!
(ロッキーも風もお利口さんでした)

20080619000730.jpg


3頭揃って 狂犬病予防注射済の札をもらって帰ってきました。

ここが 多頭飼いの辛いとこで ワクチンはバラバラなんでいいんですが
狂犬病予防注射は みんな同じ月なのでなかなか痛い出費です(涙)

風の子供が産まれると 少なくても5頭になるので
頑張って働かなければ…(汗)
この記事のURL | ギャングの日記 | CM(10) | TB(1) | ▲ top
<<専門学校 | メイン | 風のシワザ!?>>
コメント
- -

アポロ君、がんばりましたね~
チョコは毎回暴れてます・・

ほんと、多頭飼いに憧れますが
注射等の出費はきついでしょうねー
でも、5頭・・やっぱり楽しそうで
憧れます。

おやっさん、体にきをつけて
がんばって働いてください(笑)
2008/06/19 08:57  | URL | やすやん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

みんなおりこうさんだったんですね~。
確かに一度に狂犬病の注射は痛い出費ですよね・・・
あ、ジンジャーもそろそろワクチンだわ。
狂犬病、ワクチン、フィラリアと一頭でもきっついですよ~
お身体に気をつけてがんばってくださいね♪
2008/06/19 09:51  | URL | かよたん #LbYl9WXI[ 編集] |  ▲ top

- -

みんなお利口さんでしたね~!
確かに、増えると出費も増えて大変ですね。
我が家も小梅と俵だけでも大変ですよ(食わすだけでも)
お父ちゃんは、頑張らんとあきませんね!
2008/06/19 12:50  | URL | あきお #-[ 編集] |  ▲ top

- -

1頭の時はあまり気にせずに病院行ってたけど、
今はお財布と相談して(^^ゞ行くようになりました。
おやっさんとこは3頭ですもんね!(^^)!
2頭でもハァハァいってる我が家からすればすごいです!!
2008/06/19 18:50  | URL | ぷーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

みんなよく頑張りましたね~。
うちも子供の頃から注射は打たれなれているので、平気です。
クネクネ身体で、「何するの?」って覗き込みに行くのでそれが怖いです(汗)。

2008/06/19 22:59  | URL | ミントママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

やすやんさん

チョコくん暴れるんですか 大変ですね
ギャング達は 暴れるとこまでいかないので
助かってます。

多頭飼いは 出費は大きいですが
それを忘れさせてくれるぐらい楽しいですよ
是非 多頭飼いしてください!!
2008/06/19 23:00  | URL | おやっさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

かよたんさん

我が家も 来月 風のワクチンなんですよ~

ギャング達は 9種のワクチンを打っているので
これも なかなかキッイです(涙)

でも 何かあった時は もっとかかりますからね

とうちゃん頑張らねば(笑)


2008/06/19 23:15  | URL | おやっさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あきおさん

2頭も3頭もかわらないですよ(笑)

ロッキーを買ったショップに
綺麗なフォーンの♂が売ってましたよ
どうですか!?

「とうちゃんがんばれ!!」
お互い頑張りましょう!!
2008/06/19 23:24  | URL | おやっさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ぷーちゃんさん

多頭飼いになるとそれがあるんですよね~

良い服とかカラーとか 買ってやりたいけど
×3になると なかなかね~(汗)

でも 楽しさはそれ以上ですけどね(笑)
2008/06/19 23:40  | URL | おやっさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ミントママさん

ミントくんは 注射慣れてるんですか?

余裕なんですね ギャング達も見習って欲しいです。

ミントくんと私の間には 男の友情ができたんですよ(爆)
2008/06/19 23:47  | URL | おやっさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oyassan083.blog61.fc2.com/tb.php/35-b3ff1ebc
---
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/27 15:36   ▲ top

| メイン |
